デヴィ夫人、10匹の中で一番小さな愛犬の手術を報告 「ママも一安心」

愛犬家として知られるデヴィ夫人。体の小さなチワワの手術に迷ったものの、無事に成功したことを報告した。

2021/12/24 15:45


 

■現在は順調に回復

幸いにも手術は成功し、「小さな身体で、よく頑張ってくれました。傷あとが痛々しくかわいそうですが、手術後家に戻り、アリスは順調に回復中です」と報告。

食欲もあり、「ご飯もペロリとたいらげます(笑) 私を見つけるとワンワン、抱き上げるまで鳴き続ける、いつものアリスに戻ってくれました。ママも一安心」とホッとした様子で、「完治まで時間はまだかかりますが、ママやマイファミリーの10匹のワンちゃんと、お家でゆっくり過ごそうね」と愛犬に語りかけている。


関連記事:デヴィ夫人、ロケ中に発覚した事実に怒り すゑひろがりずのフォローが秀逸

 

■ファンからも労る声

夫人の報告に、ファンからも「よかった」「小さな身体でよく頑張りましたね」「早く元気になりますように」と労る声が多数届いた。

同様に愛犬が手術を受けたという人から、「なかなか判断が難しいですよね」「とても心配したのですが、今は元気に過ごしています」との経験談や、夫人に対しても「忙しいとは思いますが体調には気をつけてください」と気遣いが寄せられた。


関連記事:デヴィ夫人、大切にしているお宝を披露 本当の宝物は「ラブレター」だった

 

■一番小さな愛犬「アリス」ちゃん


この投稿をInstagramで見る

デヴィ夫人 (dewisukarno)(@dewisukarnoofficial)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、大切にしているお宝を披露 本当の宝物は「ラブレター」だった

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

『選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論』【Amazonでチェック】

手術Instagramデヴィ夫人愛犬家愛犬チワワ子宮蓄膿症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング