吉田莉桜、2nd写真集で10代の集大成 テーマは「コドモからオトナへ」

来年2月18日に吉田莉桜の2nd写真集が発売決定。色香と無邪気さが共存する「今」の表情を切り取っている。

2021/12/24 17:30

吉田莉桜

グラビアアイドル・吉田莉桜が、2022年2月18日に2nd写真集(秋田書店)を発売することが決定した。


画像をもっと見る

 

 

■女優としても活躍

吉田は「高1ミスコン2017-2018」でグランプリを受賞して芸能界デビュー。

その愛らしいルックスや洗練されたプロポーションでグラビアアイドルとして活躍するほか、昨年放送のドラマ『DASADA』(日本テレビ系)や、今年7月クールに放送された『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)に出演するなど、女優としても活動の幅を広げている。


関連記事:吉田莉桜が記念すべき1stDVDで魅せる 「清楚で上品な女の子らしいところも…」

 

■「今」の表情を切り取る

吉田莉桜

来年2月20日の誕生日に20歳になる吉田。その節目を迎える前に、10代の集大成として2nd写真集の発売が決定した。

撮影は17歳までを過ごした地元の長崎・佐世保を中心に行われ、海で美しく輝くエモーショナルなショットや、ホテルの一室でのドキッとするような表情、さらに幼い頃から通っていた中華料理店で、名物の「長崎ちゃんぽん」を食べて笑顔を見せる様子など、“素”の吉田をたっぷりと表現。

「コドモからオトナへ」をテーマに、大人としての色気とあどけない無邪気さが共存している「今」を切り取っている。


■地元での撮影「泣きそうに」

吉田莉桜

2nd写真集の発売に際し、吉田のコメントが到着している。

吉田:撮影地だった久しぶりの地元は、やっぱり安心感があるのか心が穏やかになったし、懐かしくなりました! ちょっと泣きそうになりました。笑 そして、やっぱり自分の大好きなよく食べてた中華料理屋さんが美味しかったです。「これが食べたかった!」ってなりました。


20歳という節目、写真集を発売できてとても嬉しいです。少し不安もありましたが、最高の写真集だと思ってもらえるように大切に作りました。よろしくお願いします!

・合わせて読みたい→吉田莉桜が記念すべき1stDVDで魅せる 「清楚で上品な女の子らしいところも…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

吉田莉桜1st写真集 purio-ピュリオ-【Amazonでチェック】

女優写真集グラビアアイドル長崎長崎ちゃんぽん秋田書店佐世保吉田莉桜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング