『お笑いアカデミー賞2021』 「最優秀話題賞」におぼん・こぼんが堂々ノミネート

2021年、お笑い界の総決算。6部門の賞は誰の手に!?

2021/12/25 08:00


 

■ダウンタウンと初対面

お笑いアカデミー賞

番組では、そんなおぼん・こぼんがダウンタウンと初対面する。2人仲良く腕を組んで登場し、「めっちゃ仲ええやん!」(松本)、「本当に仲直りしたんですね!」(浜田)とダウンタウンを驚かせる場面も。

おぼんは「これも『水曜日のダウンタウン』のおかげや!」とこぼんと笑顔で肩を組み、仲の良さをアピール。会場の芸人たちからも歓喜の声が上がった。


関連記事:さまぁ~ず大竹、『水ダウ』のおぼんこぼんに持論 コンビは「みんな紙一重」

 

■波乱の展開も?

そして、『水曜日のダウンタウン』の仲直り企画でプレゼンターを務めてきた後輩のナイツも登場。2人のノミネートを喜んだ。 穏やかにトークを繰り広げていたおぼん・こぼんの2人だったが、終盤では波乱の展開も?

一体何があったのか? 「最優秀話題賞」には、おぼん・こぼんのほかに空気階段、ヒコロヒー、Aマッソがノミネートされている。いずれも今年話題になった4組だ。 果たして「最優秀話題賞」に輝くのはどの芸人なのか。2021年笑いの総決算に注目だ。

・合わせて読みたい→ナイツ塙、おぼん・こぼんが不仲になった事件を語る 原因は選挙だった

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

漫才大会シリーズ第50回特別公演【Amazonでチェック】

ダウンタウン水曜日のダウンタウンAマッソおぼん・こぼんヒコロヒーお笑いアカデミー賞最優秀話題賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング