太田光、妻・光代氏のツイートでスタッフから心配される 「全部にバレてる」

恐妻家で知られる爆笑問題の太田光。妻・光代氏のツイートが原因で、現場スタッフから心配されることもあるようで…。

2021/12/25 08:30

爆笑問題・太田光

24日放送の『爆笑問題の検索ちゃんネタ祭り 実力派芸人大集合SP』(テレビ朝日系)で、爆笑問題の太田光が、事務所社長にして妻・光代氏のツイートで周囲から心配されていることを語った。



 

■光代氏がツイッターに…

今年も大トリで1年を振り返る時事漫才を披露した爆笑問題。ネタの後にはひな壇に戻り、田中裕二と太田の“ネット書き込み”をもとにしたトークが行われる。

アシスタントMCの小池栄子が「最近の悩みは、奥様が夫婦間の揉めごとをツイッターにつぶやいちゃう」と太田のネット情報を紹介すると、太田は舌を出して苦笑いを浮かべ始めた。


関連記事:爆問・太田、藤田ニコル母との意外な関係暴露 自宅に光代社長と現れ…

 

■太田の知らぬ間に心配が

小池から真意を尋ねられた太田は、「俺ツイッターとかわかんないんだけど… ネット見ないじゃない? わかんないのよ」と、妻・光代氏がどんなツイートをしているか把握していないことを告白。

しかし、周囲は光代氏が太田の愚痴や家庭でのトラブルを頻繁につぶやいていることを知っているそうで、光代氏が何かツイートした翌日の現場では、スタッフから「ゆうべ大丈夫でした?」「夫婦ゲンカしたんでしょ?」と心配されるのだという。

太田光『芸人人語』【Amazonでチェック】

次ページ
■恐妻家に対するイジリが
小池栄子爆笑問題太田光田中裕二太田光代土田晃之爆笑問題の検索ちゃんタイタン検索ちゃん爆笑問題の検索ちゃんネタ祭り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング