若林正恭、相方・春日の最近の変化に困惑 「やめてほしい」

子供が生まれてからやる気が…。春日の変化を若林が明かす。

2021/12/25 08:45

オードリー・若林正恭・春日俊彰

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が24日放送の『爆笑問題の検索ちゃんネタ祭り 実力派芸人大集合SP』(テレビ朝日系)に出演。子供が生まれてからバラエティー番組で張り切るようになった共演者の相方・春日俊彰にツッコミを入れた。



 

■昨年に第1子女児が誕生

2019年4月放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)でクミさんに公開プロポーズし、翌5月の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で婚姻届を提出したことを発表。昨年5月には第1子となる女児が誕生した。

一児のパパになった春日。最近は涙もろくなり「とにかく泣き虫になった。けっこうすぐに泣いちゃいますね」と話す。


関連記事:若林正恭、「行ってきます・お帰りなさいのチュー」は… キス事情に驚きの声

 

■仕事面で変化

保育園の入園式に参加した際は「入園式」と書かれた看板を見ただけで涙。毎晩、連絡帳をチェックするたびに泣いているそう。

「できるようになったこととかが書いてあるんですよ。砂遊びとかお片付けとか。そうしたらボロボロ泣いちゃって」と子供がすくすくと成長していく姿に感動している。

子供が誕生してからは仕事面でも変化が。若林は「子供ができてやる気が出てきたのか、すごい番組でしゃべるようになった」と明かす。

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

次ページ
■春日の急成長に困惑
オードリー若林正恭春日俊彰オードリーのオールナイトニッポン爆笑問題の検索ちゃんネタ祭り 実力派芸人大集合SPニンゲン観察バラエティ モニタリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング