『明石家サンタ』クセ視聴者からの電話に衝撃走る 「放送事故かと」

電話口で取り乱し、号泣する女性視聴者。しかし、じつは…。

2021/12/25 08:15

明石家さんま
(写真提供:JP News)

クリスマス恒例の生番組『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー』(フジテレビ系)が24日深夜に放送。電話越しに泣きマネをする視聴者が現れ、インターネット上には衝撃を受けるユーザーが相次いでいる。



 

■明石家さんまが生電話

事前に視聴者から電話・はがきで「今年1年間に身の回りで起こった寂しい話」を募集。採用された人には、サンタに扮した明石家さんまが生電話、おもしろければ豪華プレゼント獲得のチャンスが得られる。

生番組かつ深夜帯の放送ということで、視聴者が電話に出れず、さんまが何度も電話をかけなおすシーンも。ようやく電話が繋がると、女性視聴者だったことが判明した。


関連記事:EXIT兼近、明石家さんまに女性を紹介されテンパる 「どうしようかな!?」

 

■女性視聴者取り乱し…

電話に出れなかった理由をさんまがたずねると、女性は「野暮用で」と説明。暗いトーンで「すみません」と繰り返し謝罪した。

さんまは「そんなに反省しなくてもいいですよ」と必死にフォローする。しかし、女性は取り乱し、ついには号泣。泣き叫ぶ声がスタジオに響いた。

次ページ
■「芝居する女嫌いなんですよ」

明石家さんまヒストリー2 1982~1985 生きてるだけで丸もうけ【Amazonでチェック】

電話クリスマス明石家さんま生放送明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング