『明石家サンタ』クセ視聴者からの電話に衝撃走る 「放送事故かと」

電話口で取り乱し、号泣する女性視聴者。しかし、じつは…。

2021/12/25 08:15


 

■「芝居する女嫌いなんですよ」

突然の出来事に思わず言葉を失う、さんま。女性を落ちつかせようと「今繋がりましたんで!」と再びフォローを入れる。

すると、女性は、何事もなかったかのように「あ、はい」と、普通のトーンでしゃべりだした。なんと、先ほどの号泣は芝居だったのだ。「芝居?」と、ずっこけるさんま。「芝居する女嫌いなんですよ」とツッコミを入れ、なんとかその場を笑いで切り抜けた。


関連記事:ヒコロヒー、さんまにマウント取る齊藤京子を注意 「ビックリしたんやけど」

 

■「ビックリ」「放送事故かと」

生放送でリアルな泣きマネをするというクセのある女性視聴者に、ネットには驚きの声が。

「嘘泣きに小芝居ビックリした」「放送事故かと焦った」「芝居だとバレてサンタさめる」「軽く放送事故」などの感想が集まっている。

・合わせて読みたい→80年代に大ヒット『男女7人夏物語』配信が決定 35年前の恋愛模様とは

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

明石家さんまヒストリー2 1982~1985 生きてるだけで丸もうけ【Amazonでチェック】

電話クリスマス明石家さんま生放送明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング