東雲うみ、最新クリスマスコスプレで美ボディをプレゼント なぜか紐パンが…

東雲うみがセクシーなクリスマスコスプレ3選を披露。夜会でほろ酔いになってしまう姿にも注目。

2021/12/25 13:50

東雲うみ

100cmヒップとGカップがトレードマークのグラビアアイドル・東雲うみが24日、自身のYouTubeチャンネルで最新クリスマスコスプレ3選を紹介。セクシーな衣装で美ボディが露わに…。

【動画】東雲が選んだセクシーなクリスマスコスプレ



 

 

■セクシーなクリスマスコスプレ

この日東雲は、『【泥酔】最新コスプレとお酒で優勝するクリぼっち女【東雲うみ】』と題した動画をアップ。Amazonで購入した3着の最新クリスマスコスプレを、レビュー付きで披露している。

1着目は「セクシーなドレスクリスマスキャラクターユニフォーム2021」という商品。この衣装はセパレートタイプで、上は胸元まで露わになっており、下はミニスカートというセクシーな内容だ。帽子が猫耳になっているところが、お気に入りポイントだそう。

付属品はこれだけではなく、なぜか「紐パン」付き。「何も隠せていないんですよ」と驚いていた。

2着目の衣装はクリスマスツリーをモチーフにした商品だ。「クリスマスといえばサンタとかトナカイのイメージしかなかったので、見つけたときはめっちゃ感動した」と喜びを露わに。

お腹の部分が一部アミアミで肌が見える作りになっていることや、こだわりを感じるトナカイのカチューシャなどを絶賛。ちなみに、この商品も「紐パン」付きだった。


関連記事:ももせもも、爆乳トナカイのコスプレにファン沸騰 「素敵なプレゼントありがとう」

 

■ほろ酔い姿も

最後の衣装は「クリスマスランジェリートナカイ」という商品。今回紹介する衣装の中でもっとも高いのだが、満足そう。帽子は3着の中で1番のお気に入りだと言っており、この後の夜会でも被り続けていた。

コスプレ紹介が終わった後は、チキンとお酒を用意して夜会をスタート。ファンからもらった地酒で乾杯した。

その後は、多忙すぎて12月は動画をあげられなかったことを謝罪したり、年末に大勢のタレントやモデルが集まって仕事をしたときに、コミュ障を発揮してしまったことを告白。酔いがまわり、動画終盤には呂律が回っていないシーンも収められている。

次ページ
■「ほろ酔いもかわいい」との声

東雲うみフェチグラビア「うみと休も。」【Amazonでチェック】

コスプレYouTubeクリスマスミニスカートグラビアアイドルほろ酔いGカップ紐パン東雲うみ100cmヒップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング