ダルビッシュ選手、「これは何でしょう?」投稿が大喜利状態に その正体は…

ダルビッシュ有選手が投稿した正体不明の写真に、答えを推測する多くの反響が集まった。

2021/12/25 11:30

ダルビッシュ有

サンディエゴ・パドレス所属のダルビッシュ有選手が、25日に自身のツイッターを更新。正体が不明の写真で「これは何でしょう?」との問いかけたことで多くの回答が集まり大喜利状態になっている。

【写真】ダルビッシュ選手が正体不明な写真を投稿し「これは何でしょう?」



 

■「これは何でしょう?」と正体が不明な写真を投稿

ダルビッシュ選手は「これは何でしょう?」と手のひらに乗せられた謎の物体の写真を添えて投稿した。写真には黒いブツブツが入ってしわくちゃになった細長い物体が写されている。ところどころが破けており、ここから何かが抜け出してきたようにも見える。


関連記事:凛々しい表情の愛猫、真横に凄まじい違和感 その正体が「ジワジワくる」と話題に

 

■質問の答えがわからず大喜利状態に

ダルビッシュ選手の投稿した写真にヘビや芋虫、トカゲなど「何かの抜け殻か」「3年前のエビフライ」「BIGBOSS(日本ハム・新庄監督)からのクリスマスプレゼント」という声や寝そべった犬の写真で反応するユーザーなど多くの反応で大喜利状態になっている。

プレストーリーとなる劇場版『呪術廻戦0』が24日から上映を開始したというタイミングもあって、週刊少年ジャンプに連載中の『呪術廻戦』に登場する重要アイテム・宿儺の指を連想し「特級呪物か」「呪術廻戦のやつ(伝わらない)」と回答する声もあった。

プレミアム スイートアーモンド・オイル 120mL【Amazonでチェック】

次ページ
■謎のアイテムの正体が明らかに
ツイッター日本ハムファイターズダルビッシュ有エビフライ新庄剛志抜け殻呪術廻戦両面宿儺サンディエゴ・パドレスビッグボス劇場版 呪術廻戦 0特級呪物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング