自身とコラボ中のマクドナルドをマライア・キャリー本人が急襲 店員の反応は…

このクリスマス、マライア・キャリーも子供を連れて大好きなマクドナルドにやってきた。

2021/12/25 18:15


 

■反省したマライアは…

だが、従業員たちがここ数日間それは忙しい思いをし、疲れ切っていることをマライアは理解していた。やり過ぎて彼らを不快にさせてしまったと反省した彼女は、自ら事態を収拾し、従業員をねぎらうことに。車を停めて入店すると誰もが仰天し、歓喜の声を上げた。

「マライア・メニュー」の紙バッグを見せてもらうと、そのかわいらしさに喜んだマライアは、従業員ひとりずつとツーショット撮影。真っ赤なロングドレスが場違いだと自嘲すると「いえ、それでこそマライア・キャリーさんですよ」と言われる一幕もあった。


関連記事:「10代はマックで必死に働いた」と語る人気ボクサー 現代の少年少女への願いは…

 

■クリスマスの顔として

大ヒット曲『恋人たちのクリスマス (All I Want for Christmas Is You)』を持つ歌姫マライアは、長年にわたりクリスマスのコラボ企画に引っ張りだこ。

マクドナルドでは12月13日から24日まで、アプリでの購入を対象に、1日1回限定で異なるメニューを無料でプレゼントする「マライア・メニュー」が大好評だった。

約70万回再生されたこの動画に対しては「爆笑した」「ジョークを楽しむ面白いママ」「イタズラの後にもフォローを忘れないのがいいね」などさまざまなコメントが。ちなみに本人は、ピクルスを多めに入れてもらったマクドナルドのチーズバーガーが大好きだそうだ。

マライア・キャリー『All I Want for Christmas Is You』【Amazonでチェック】

次ページ
■マライアがアップした動画
クリスマスマクドナルドコラボマライア・キャリー翻訳記事ポルトガル語マライア・メニュー恋人たちのクリスマス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング