自ら防犯カメラ設置し墓穴を掘った夫 旅行から帰宅の妻が衝撃映像を発見

SNSで旧友や異性とつながることができ、マッチングアプリなどもある現代。浮気を疑えばキリがない。

2021/12/26 04:30

防犯カメラ・監視カメラ

このほどある女性がTikTokで、自分の留守中に自宅でとんでもないことが起こっていたと告白し、注目を集めている。イギリスの『Mirror』やアメリカの『NEW YORK POST』が報じた。



 

■夫が旅行をドタキャン

カイリー・クリスティーナさんという女性が、「@kaylie271」のアカウント名でTikTokにある動画を投稿した。カイリーさんと家族はそのとき、家族旅行に出発する予定だったという。

ところが夫が体調不良を理由に、急遽「自宅で安静にしている」と言い出した。すでに予約もとってあり、子供たちも楽しみにしていることから、カイリーさんは仕方なく夫抜きで旅行に出たそうだ。


関連記事:広報紙の新生児紹介コーナーに夫の名前が… 「二重生活」発覚で結婚は破綻

 

■体調不良のはずが…?

数日後、自宅へ戻ったカイリーさんと子供たち。留守中に不審者や異変はなかったか、カイリーさんは玄関脇に設置されたばかりの防犯カメラを調べることにした。

すると体調不良のはずが、深夜にふらふらと薄着のまま玄関から外へ出て行く夫が映っており、カイリーさんは戸惑った。だがもっと驚いたのは、そんな夫を後から追う、Tシャツに下着というほぼ半裸女性の姿が映し出されていたことだった。

【双方向の音声・360° PTZ機能搭載 】防犯カメラ【Amazonでチェック】

次ページ
■カメラの前で堂々とキス
キス旅行浮気話題防犯カメラ体調不良TikTok翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング