かまいたち山内、ギロチンマジックが激痛で悲鳴 千鳥ノブ「ここ映すなよ」

トランプマンのギロチンマジックに参加したかまいたち・山内健司だったが想定外の事態が起こり…。

2021/12/26 09:05


 

■山内が実演も…

女性と同じように、天板から顔を出した状態で登場した山内だったが、ここで想定外の事態が。箱のサイズを女性に合わせているため、耳や鼻が箱に引っかかり「痛い痛い、女性サイズ」「この時点で痛いって」と山内が悲鳴を上げたのだ。

なんとか頭を入れ、首を切られる大きなリアクションを披露して場を盛り上げた山内だったが、さらに問題が。

天板の下に頭を隠して「首なし」状態を演出するのが同マジックの種なのだが、頭の入った箱を元の位置に戻した際、その箱に下から顔を入れようとした山内の頭が引っかかってしまう。

押さえつけて無理やり箱に入れようとするトランプマンと、「痛い」と叫ぶ山内。ノブは「映すな、ここは映すなよ」と笑いながらツッコみ、濱家は台の前に立って子供の視線を隠すなどしたが後の祭りだった。


関連記事:かまいたち・濱家、世間の本音にショック 「ZIPは見てるけど…」

 

■視聴者も満喫

「痛かった」と嘆く山内にノブは「(ギロチンで切られた)首がやろ?」とフォローしたが、山内は「鼻が」と吐露。大悟は「箱入れるときが一番おもしろかった」と笑った。

ネタバレはしたものの子供達に大ウケだった山内のギロチンマジック。視聴者からも「このギロチンマジックはなかなか面白いぞ」「鼻痛いのマジで面白い」「イイ意味でヒドいマジックやったわ」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、賞レース審査員に選ばれない理由に嘆き 「上から見ないでほしい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

必ずウケる!カードマジック【Amazonでチェック】

テレビマジック千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワートランプマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング