銀シャリ・橋本、深い闇を抱える ブレークしきれない現状に諦め「もう心が溶けた」

実力派お笑い芸人・銀シャリの橋本直だが、現状への不満から深い闇を抱えていると明かされ…。

2021/12/26 10:35

銀シャリ・橋本直

25日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)に人気お笑いコンビ・銀シャリの橋本直と鰻和弘が登場。実力派芸人として高く評される橋本が深い闇を抱えていると判明し、大きな反響が起きている。



 

■銀シャリにも悩み?

この日はアンガールズ・田中卓志が当人も自覚していない悩みを指摘、助言を贈る人気企画「あなたのお悩み教えます 勝手にお悩み先生」を放送。

漫才の祭典『M−1グランプリ2016』王者にも輝いた高い漫才技術とトーク力を持ち、お笑いとしてオールマイティなコンビとして知られている銀シャリに対し、田中は「東京でもっとやれると思っていた」と彼らの悩みを推測する。


関連記事:さまぁ~ず・大竹が全録レコーダーを買えない切実な理由 「ずっと拒否ってた」

 

■実力は文句なしだが…

この田中の指摘に橋本は「内角をえぐるとかじゃなくてもうデッドボール」と苦笑。そんな橋本らに、東京・大阪で活躍しているが「満足していない」と田中が解説すると、橋本は「もっと早く会いたかったですね」とそれを暗に認める。

「なんでもできる芸人。制作スタッフからも信頼が厚くて、仕事が途切れなくて、平場のトークも返しもウマい。とにかくテクニックもスゴい」と銀シャリを称賛。

しかし一方で「それなのに街でワーキャー言われない。銀シャリで冠番組やろうとするスタッフもいない」と田中は指摘する。実力を認められながらも活躍しきれていない現状に、橋本は「恥ずかしいですよ」と嘆いた。

世にも奇妙なニッポンのお笑い【Amazonでチェック】

次ページ
■別番組で漏らした本音
テレビ芸人銀シャリ鰻和弘橋本直ゴッドタン田中卓志アンガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング