遠藤憲一、「唯一の友達は女房」とノロケ 勝地涼は「そういう風になりたかった」

俳優・遠藤憲一がプライベートについて告白。趣味や妻との関係性を赤裸々に語り…。

2021/12/26 12:20

遠藤憲一

26日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、ベテラン俳優・遠藤憲一と若手人気俳優の勝地涼山田裕貴が出演。遠藤がプライベートについて赤裸々に明かし、大きな反響が起きている。



 

■遠藤のプライベート

勝地は先輩俳優の遠藤に「撮影の合間だったり、自分の休みの日とかの気分転換になることってあります?」と質問する。

遠藤は断酒をして4年が経つと前置きして、「酒ヤメた途端、なんか作りたいみたいな気持ちがグルグル出てきて。はじめ自主映画みたいなの撮ろうと思ってて…だけどだんだん、今ネットの社会なのにテレビドラマをあえて作りたくなって」と吐露した。


関連記事:ココリコ遠藤の妻、夫のワクチン接種を報告 「意見を聞き悩んだ末に」

 

■脚本完成は…

休みの日にコツコツと脚本を書いており、「面白いものが浮かんだときスゲー楽しいわけ」と笑顔をこぼす遠藤。

「でも連続モノってだいたい10本ぐらいないとダメじゃん。4年でやっと2話まで(書いた)。そろそろ60歳じゃん、ちょっとペースを上げなきゃいけない」と完成までにはまだ時間がかかると楽しそうに嘆いた。

硬派の肖像~ぶれない男、31人の人生訓~【Amazonでチェック】

次ページ
■妻との関係性
テレビ前田敦子夫婦俳優友達遠藤憲一ボクらの時代勝地涼山田裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング