松本潤、『ニノさん』で二宮和也と1年ぶり共演 「非常に緊張してます」

嵐・松本潤が二宮和也の冠番組『ニノさん』に初登場。1年ぶりの共演に緊張感を漂わせて…。

2021/12/26 13:10

嵐・松本潤・二宮和也

26日放送『ニノさん』(日本テレビ系)に嵐・松本潤が初登場。グループの活動休止後、共演機会の減った二宮和也との再会に本音を漏らし、大きな話題を集めている。



 

■緊張する松本

2020年末をもって活動を休止した国民的アイドルグループ・嵐。イベントなどでメンバーが集まる機会はあったものの、松本と二宮はこの日が約1年ぶりのテレビ共演となった。

番組冒頭、二宮から「本日のゲストは、あの嵐の松本潤さんです」と紹介された松本は、照れ笑いを浮かべながら「こんにちは」と挨拶。「はじめておじゃましますよ、こんな感じなんですね」とスタジオを見回しながら「非常に緊張しています」と本音を漏らした。


関連記事:NHK五輪番組に嵐・大野智がVTRで登場 櫻井と相葉の表情に反響相次ぐ

 

■同番組の視聴者だった

「人のところに来た感じがスゴいするのよ」と緊張気味に語る松本に、番組レギュラーでジャニーズ事務所の後輩・Sexy Zoneの菊池風磨は「だってずっとなんか小さい声でしゃべってました、『こんな感じではじまるんだ』って」とイジる。

「(いつも)見てるこのセットを見れて」「この時間帯けっこう見るよ」と同番組の視聴者だと松本は主張。年末のライブや『NHK紅白歌合戦』以外で二宮と共演する機会はあまりないと振り返った。

次ページ
■収録を終える頃には…

アラフェス2020 at 国立競技場【Amazonでチェック】

テレビジャニーズSexy Zone松本潤二宮和也菊池風磨ニノさん共演
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング