松本潤、『ニノさん』で二宮和也と1年ぶり共演 「非常に緊張してます」

嵐・松本潤が二宮和也の冠番組『ニノさん』に初登場。1年ぶりの共演に緊張感を漂わせて…。

2021/12/26 13:10


 

■収録を終える頃には…

最初こそ緊張感を漂わせていた松本だが、すぐにリラックスした表情で番組に適応。番組後半、世間の自分のイメージを推測する『自分の魅力を再発見 芸能人イメージ調査ビンゴ』では、二宮とお互いのイメージ1位を的中させるなど、嵐メンバーらしい場面も。

久々の二宮とのテレビ共演を終えて感想を聞かれた松本は「楽しかった。めちゃめちゃ楽しかったよ」と満面の笑みを浮かべた。


関連記事:松本潤、香取慎吾と飲みに行ったエピソードを告白 「嬉しかったです」

 

■視聴者の感想は…

嵐の活動休止後、テレビで共演する姿を見られなかった松本と二宮。1年ぶりの共演を視聴者も楽しんでいる。

「レギュラー陣と松潤との絡み、ちょっとだけ緊張感があって、すごい面白かった」「やっぱりメンバーのとこにいると、潤くん緊張の中にも安心感があるんだろうな」といった多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→相葉雅紀が松本潤にブチギレた事件を生田斗真が告白 「1回本気で蹴らせてくれ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

アラフェス2020 at 国立競技場【Amazonでチェック】

テレビジャニーズSexy Zone松本潤二宮和也菊池風磨ニノさん共演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング