かまいたち濱家、2021年にハマったものを紹介 お酒以上にドハマりしたものは…

かまいたち濱家が2021年にハマったものをランキング形式で紹介。

かまいたち・濱家

お笑いコンビ・かまいたちが26日、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。濱家が2021年にハマったものベスト3を紹介した。

【動画】濱家の2021年にハマったものベスト3



 

■「グラス集めてんねん」

濱家が第3位として紹介したのは、お酒用のグラス。「結構グラス集めてんねん。飲むお酒に合わせてグラス変えるようになったのよ」とコメントし、ビールやハイボール、焼酎などそれぞれ異なるグラスで楽しんでいることを告白した。

昔はカンのまま飲んでいたと語る濱家だが、今では「絶対こっちで飲んだ方が美味しい」とまで絶賛している。


関連記事:下戸のかまいたち山内が選ぶ好きなおつまみベスト3 「チョイスが玄人」

 

■「加速度的にハマりました」

濱家が第2位にセレクトしたのはワイン。第3位に引き続き、またしてもアルコール関係という濱家らしい結果になった。

濱家は「一昨年くらいから興味を持ち始めて、2021年に加速度的にハマりましたね」と語り、新型コロナウイルスの影響でおうち時間が増えたことを要因の1つとして挙げている。

すでに15本単位のワインセラーでは足りなくなったらしく、現在は50本単位のワインセラーの購入を検討中だという。

次ページ
■お酒以上にドハマりしたものは…

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

ワインスターバックスクラスかまいたち濱家隆一山内健司ワインセラー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング