見取り図・盛山、新幹線で”奇跡の3連単” 「おもろいハゲ方してるなと思ったら」

見取り図の盛山晋太郎が新幹線で偶然に出会ったエピソードが話題になっている。

2021/12/26 16:15

見取り図・盛山晋太郎

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が26日、自身の公式ツイッターを更新。新幹線で前の座席に座っている男性に注目していた盛山だったが、実は驚きの人物だったようだ。

【ツイート】盛山が新幹線で驚きのできごとに遭遇



 

■新幹線で偶然に出会うも…

盛山はツイッターで「新幹線の座席がたまたま縦に アインシュタイン稲田さん、トレンディたかしさん、見取り図盛山と奇跡のよしもと三連単だった」と明かした。

しかも後ろ姿だけでは相手が分からないようで、同じ事務所のタレントにも関わらず「全員降りる時まで気づいてなかったし! 」と誰も目の前に座っている相手が仲間だと気づかなかったようだ。


関連記事:見取り図・盛山、ドッキリの衝撃で顔のパーツが震える 「小っちゃい頃から…」

 

■盛山の注目していた人物が実は…

ただ気がつかなかっただけでなく盛山は前の席に座っていた人物が気になっていたようだ。「前のおっちゃん、おもろいハゲ方してるなーと思ってたら…」と盛山が注目していた人物こそたかしだった。

アインシュタイン稲田が盛山の後ろの席に座っていたのか、それともたかしの前の席に座っていたのかは分からないが、盛山のつぶやいた名前の並び順からするとたかしの前に座っていたのかもしれない。

教養としての平成お笑い史【Amazonでチェック】

次ページ
■ツイッターでは反響
Twitter新幹線アインシュタイン吉本興業トレンディエンジェルたかし稲田直樹見取り図盛山晋太郎3連単
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング