見取り図・盛山、新幹線で”奇跡の3連単” 「おもろいハゲ方してるなと思ったら」

見取り図の盛山晋太郎が新幹線で偶然に出会ったエピソードが話題になっている。

2021/12/26 16:15


 

■ツイッターでは反響

盛山の新幹線でのエピソードにツイッターではいいねの数が9500個を突破した。また「面白すぎるエピソード」「豪華すぎる」「オッズ高すぎる3連単ですね」と反響が集まった。

そろったメンバーに「この濃さで気づかないなんてことがあり得るんやと驚き」という声や「全員が気づいたときの反応気になります」と新幹線を降りたときの展開が気になった人もいるようだ。


関連記事:有吉弘行、見取り図・盛山に放った強烈すぎる一言 「天才」と反響相次ぐ

 

■新幹線での偶然のエピソードを明かす

・合わせて読みたい→見取り図・盛山晋太郎、首血まみれで漫才した過去 客席からは悲鳴

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

教養としての平成お笑い史【Amazonでチェック】

Twitter新幹線アインシュタイン吉本興業トレンディエンジェルたかし稲田直樹見取り図盛山晋太郎3連単
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング