中川翔子、バズった女性タレント動画1位にランクイン 来年の目標も語る

中川翔子が2021年、バズった女性タレント動画1位にランクイン。来年の目標も語り、ファンから注目が集まった。

2021/12/26 19:50

中川翔子

タレントの中川翔子が26日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。2021年バズった女性タレント動画の第1位にランクインしたことを報告した。

【動画】第1位ランクインを報告する中川


 

■「第1位に輝きました」

動画冒頭、中川は「2021年女性タレント中で、YouTube一番バズった動画第1位に輝きました」と笑顔で報告した。対象になった動画は、8月に投稿した中川の水着動画。

1,000万再生を突破するほどの大きな反響を呼び、今もなお再生数が伸び続けている。この事態に中川は「マジ ?」「妄想 ?」「ホントに ?」「事実 ?」と驚きを隠せない様子でコメント。

ランキングの公開元は明らかにしていないが、信頼のおける場所が調べているという。


関連記事:中川翔子、YouTube動画2本合わせて再生500万回超え 今回バズッた企画は…

 

■来年の目標は…

中川は「登録者100万人を目指すべく、水着を倒したいですね」と、水着動画の再生数を超えることを来年の目標として掲げた。

続けて「バズらそうと思ってバズらせることできないじゃないですか。だから本当に皆さまが見てくださった偶然やタイミングなどの奇跡が重なって、1位を取ることができました。ありがとうございます」とファンに対して感謝を述べている。

中川翔子『中川ブロードウェイ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは祝福の声
水着YouTube女性タレント中川翔子しょこたんチャンネル登録者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング