中丸雄一、『シューイチ』前後のルーティン公開 貴重な光景にファン大興奮

『シューイチ』レギュラーを務めるKAT-TUN・中丸雄一の日曜のルーティンとは…。

2021/12/26 22:20

kat-tun・中丸雄一

KAT-TUNの中丸雄一が、26日にアップロードされたジャにのちゃんねるの動画で日曜日のルーティンを公開。レギュラーを務める『シューイチ』(日本テレビ)生放送前後の様子を公開した。

【動画】中丸の『シューイチ』ルーティン



 

■起床は朝5時

動画冒頭の中丸は、「『シューイチ』の前後、どういうふうに生活しているかってのをね、ちょっと細かく記録していきたいと思います」などと暗闇の中で視聴者に動画趣旨を呼びかける。低い声からは朝早いことがうかがえ、本人によると撮影時の時刻は朝5時5分だという。

まず最初に取った行動は入浴なのだが、ここにこだわりポイントが。中丸は洗面所のタブレット端末を映し、入浴中はこのテレビ機能を使っていることを明かす。


関連記事:KAT−TUN中丸、ジャニーさんにしていた勘違いを回顧 「何で名前で…」

 

■貴重な放送前の光景も

続いては移動車内の様子を映し、リハーサルが6時45分から行われることや、車窓から見える陽の傾きで大まかな時刻を感じていると告白。6時35分にはメイクや着替えを終え、スタジオに入る様子を映す。

スタジオの前には検温器が設置されているが、中丸は平熱で無事に入れることに。リハーサル後には打ち合わせと映像チェックが待っており、空いた時間には『ZIP!』との連動企画用にイラストを描くという。

中丸はフリップに下書きなしでペンを走らせ、今回のテーマである靴下とキャラクターのイラストを器用に描いた。

ジャニーズは努力が9割(新潮新書)【Amazonでチェック】

次ページ
■早10年ほど続いているルーティン
YouTubeKAT-TUN中丸雄一シューイチジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング