クリスマス、友人から届いたLINEが「名言すぎる」と話題に これは憧れる…

クリスマス前に友人から届いたLINEを見て驚き。遊び心たっぷりの内容に絶賛の声が続出する事態に。

2021/12/25 05:30

今年もクリスマスがやってきた。本来は「キリストの降誕を記念する日」であるのだが、いつのまにか恋人や友人、家族など「誰かと」盛り上がるイベントという風潮も…。そんな中、クリスマスの風潮に負けない「斬新すぎる考え方」が話題になっている。

【話題のツイート】友人から届いたLINEが…



 

■友人のLINE、これは名言すぎる

クリスマス LINE

話題となっているのはツイッターユーザー・ayunoさんによるツイート。

投稿には「自己肯定感高めの友人が、クリスマスに予定がないという話の中で放った名言」とつづられており 、一枚のスクリーンショットが添えられている。

スクリーンショットからは友人によるメッセージが確認でき、そこには「クリスマスまでに私を見つけられなかった運命の相手が悪い」と一言。確かにこれは強い…。


関連記事:友人に「お湯沸かして」と頼んだはずが… できあがった謎の物体に衝撃走る

 

■「憧れる」と絶賛の声

「クリスマスを一緒に過ごす運命の相手を見つけられなかった」ではなく、「運命の相手が私を見つけられなかった」と考えるという斬新な視点。ネット上でも大きな反響を呼び、投稿からわずか数日で12万件を超えるいいねを獲得。

同時に、本投稿を受けて「強い(笑)」「これぐらい強気で生きないと」「その友人さん憧れてしまいます…」「その友人は絶対に幸せになる」と絶賛の声が続出した。

そこで、投稿主であるayunoさんに詳しい話を聞いたところ、友人の素晴らしい人柄が明らかになることに…。

次ページ
■人柄が素敵すぎる

この時期に食べたくなる…【Amazon】

LINE恋人友人クリスマス運命の相手
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング