古河由衣お姉さんがえちえちウェアをゲット ファンは「ありがたや」

由衣おねえさんこと古河由衣が胸元ぽっかりのえちえちなトレーニングウェアを見つけてしまい…。

2021/12/27 07:00

古河由衣

週刊ポスト「愛人キャラ総選挙」グランプリ、人気グラビアアイドルの由衣お姉さんこと古河由衣が26日、自身のSNSを更新。胸元の一部がぽっかりと開いたえちえちなトレーニングウェア発見の報せに、多くのファンが沸いているようだ。

【画像】谷間が自然と露出してしまうウェア姿



 

 

■胸元に視線が集中?

この日古河は自身のインスタグラムとツイッターに「えちえちトレーニングウェアをゲット」と書き込み、2枚のセルフグラビアショットを公開。

これまでにも数多くのトレーニングウェア姿を披露してきた古河だが、今回発見したウェアは2層構造のようになっており、胸の谷間部分にちょうど穴があいたようなセクシーデザイン。

目の前でこのウェアを着ている人がトレーニングしていたら、少し目のやり場に困ってしまいそうだ。


関連記事:古河由衣、色気溢れるお風呂上がりショットで魅了 「表情がたまりません」

 

■この方向性の根強いファンも

写真を見たSNS上のファンからは「ありがたやありがたや」「谷間が見えるデザイン」「これはたまらないです」「エロかわいいです」と好評。

また、「日曜日なのにお疲れさまです」「由衣お姉さんはトレーニングのときも気分はえちえちなのですか?」「この路線もたまにお願いします!」といったコメントも寄せられていた。

次ページ
■サンタコスで予想を的中

古河由衣 写真集『国民的愛人願望』【Amazonでチェック】

グラビアクリスマスグラドルトレーニング古河由衣スポーツウェア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング