おいでやす小田、熱唱する神田うのへの強烈ツッコミに称賛 「歌ヘタやな」

『爆笑ターンテーブル』でコラボしたおいでやす小田と神田うの。小田のツッコミが高く評価され…。

2021/12/27 08:25

おいでやす小田・神田うの

26日放送『歌ネタゴングSHOW 爆笑! ターンテーブル』(TBS系)で絶叫ツッコミで人気を博すお笑い芸人・おいでやす小田とモデル・神田うのがコラボ。神田の歌声に対し小田の強烈なツッコミが炸裂し、大きな話題を集めている。



 

■神田と小田コンビ

お笑い賞レース王者など、総勢61名が出演した歌ネタの祭典『爆笑ターンテーブル』。炎上系芸能人が心の叫びを替え歌で歌い上げるコーナーに登場したのが神田と小田だった。

神田が歌うのは、1994年発売のデビュー曲『JESUS! JESUS!』。替え歌ではなく原曲をそのまま歌う神田に、小田がツッコみ続けるオリジナル「歌ネタ」が披露される。


関連記事:おいでやす小田、有吉弘行の厳しすぎる本音に絶叫 「ホンマにエグッてくる」

 

■神田の歌声に…

曲に合わせ「LOVE ME JESUS」と何度も歌う神田に、小田は「どういう意味? 『神様お願い』みたいなことか?」と困惑気味にツッコミ。「特技は一日一善」との歌詞には「特技の意味わかってんのか!」と鋭くツッコんでいく。

その後も、熱唱し続ける神田に対し、歌詞の意味がわからないとツッコみ続ける小田。審査員のタレント・長嶋一茂やギャルモデル・みちょぱが爆笑するなか、多くの人が感じていた核心をついたツッコミが小田から飛び出す。

次ページ
■代弁するかのようなツッコミ

神田うの『女も殿であれ! UNO式サクセスルール』【Amazonでチェック】

テレビツッコミ歌唱力長嶋一茂神田うのおいでやす小田爆笑ターンテーブル歌ネタ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング