おいでやす小田、熱唱する神田うのへの強烈ツッコミに称賛 「歌ヘタやな」

『爆笑ターンテーブル』でコラボしたおいでやす小田と神田うの。小田のツッコミが高く評価され…。

2021/12/27 08:25


 

■代弁するかのようなツッコミ

音程やリズムが微妙だった神田に対して小田は「歌ヘタやな」「(高音は)最高でそれ?」「信じられん、その歌唱力でなんでCD出そうと思たんじゃ!」と強烈にツッコんだ。視聴者の気持ちを代弁するかのような、小田の的確なツッコミに審査員は大爆笑。

最後まで歌詞と神田の歌唱力にツッコみ続け「神様、もうこの人に歌を歌わさないでください」と曲に合わせて神頼みまでした小田と、それを無視して歌い続けた神田。一茂らは「このコンビが一番おもしろい」と絶賛していた。


関連記事:おいでやす小田は嫌いな芸人ランキング2位 大阪の劇場や女性人気がなかった理由は…

 

■視聴者も好意的

出演者のなかで審査員が選んだMVP「今日の推し」にも選ばれた小田と神田。

視聴者からも「神田うのとおいでやす小田の組み合わせ良すぎてもはや芸術に見えた」「ラブミージーザスと、小田のコラボ、ここ2ヵ月でもっとも笑った」「おいでやす小田×神田うのやべえな、腹ちぎれるくらい笑った」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、『ウッチャン式』人気企画に登場 ピン芸人にツッコミまくる

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

神田うの『女も殿であれ! UNO式サクセスルール』【Amazonでチェック】

テレビツッコミ歌唱力長嶋一茂神田うのおいでやす小田爆笑ターンテーブル歌ネタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング