葉月あや、大自然の中で解放的に ランジェリーを自ら「取ってもいいですか?」

グラビアアイドルの葉月あやが、2年ぶりに写真集を発売。美しいボディを堪能できるインパクトのあるカットが満載。

2021/12/27 15:30

葉月あや

グラビアアイドルの葉月あやが、3rd写真集『a natural』(ワニブックス)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■ありのままの姿

2年ぶりに写真集を発売した葉月。作品を手に取り「すごい綺麗に撮ってもらいました。私、こういうのがやりたかったなあというのが1番の感想です」と満足そうに笑顔を見せた。

写真集のテーマや内容について聞かれると、「今まで海とか元気なイメージが多かったけど、30歳になったので必要以上に飾らずありのままで撮ろうとなり、あえて自然を選びました」とコメント。水着のカットがない新しい作品で、起床後すぐのすっぴんカットなど充実した内容になっているよう。


関連記事:葉月あや、刺激的なニプレス姿でお尻ダンス 過激な演出は「すごいんです…」

 

■辛いシチュエーションも?

葉月あや

とうもろこしでバストを隠す大胆なカットは、下乳が炸裂。本人も「眼福という意味もあってお気に入りです。私の好きなものを入れていこうっていう撮影だったので、1番好きな食べ物のとうもろこしにしました。このあとバーベキューで焼いて食べました」とにっこり。

撮影中は苦労もあったらしく「川のカットがあるんですけど、もう9月に入っていたので水温がめちゃめちゃ冷たかったです。グラビアを7年くらいやってきて1番寒くて辛かったですね。でもスタッフさんが一生懸命応援してくれたので乗り切れました」と明かした。

次ページ
■「過激とは思わない」

葉月あやの3rd写真集『a natural』【Amazon】

すっぴん下着写真集グラビアアイドル取材葉月あやランジェリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング