国分太一、TOKIOとジャニーズ事務所との喧嘩告白 「反発するところあって…」

『おしゃれクリップ』に出演したTOKIO・国分太一が所属するジャニーズ事務所と喧嘩をした過去を明かし…。

2021/12/27 09:20

TOKIO・松岡昌宏・城島茂・国分太一

26日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にジャニーズ事務所の人気グループ・TOKIOの国分太一が登場。過去に事務所と衝突した出来事を赤裸々に語り、ファンを驚かせている。



 

■戦友はV6とKinKi Kids

バラエティ番組中心に出演し大人気のTOKIO。4月には株式会社TOKIOを設立、表舞台だけではなく多方面に活躍の場を広げている。

事務所の同世代グループはV6やKinKi Kids。3組がコラボした被災地復興支援プロジェクト・J-FRIENDSでの活動に触れながら、「(この2組は)戦友ですね」と国分は吐露した。


関連記事:TOKIO・国分太一、藤島メリー泰子さんを追悼 ファンからは感動の声続々

 

■音楽活動をめぐり…

バラエティ番組を中心に活躍するTOKIOだが、音楽活動にも注力してきた。

その背景に、「必死になってバラエティを頑張っていこうと思いながら、でも歌もやりたいっていう、ちょっとこう反発するところもあって、事務所には…。バチバチの喧嘩を事務所のトップに人達としたことがあって」と、活動方針を巡って事務所とぶつかった経験があると国分は明かす。

次ページ
■事務所に直談判

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

音楽テレビTOKIOバラエティ喧嘩KinKi Kidsジャニーズ事務所V6国分太一おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング