ロバート秋山、相方に思わず本音? 「川島さんは見るけど俺は見ねえのか…」

人気お笑いトリオ・ロバートが3人での旅ロケに挑戦したが、秋山竜次から本音が漏れて…。

2021/12/27 12:30

ロバート・秋山竜次

27日放送『ラヴィット!』(TBS系)の、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次・馬場裕之・山本博がロケVTRで登場。秋山が山本に説教する展開となり、MCの麒麟・川島明らを驚かせた。



 

■ロバートの3人旅

同日は、ロバートの3人が冬の鎌倉を遊び尽くす特別企画『ロバート3人旅in鎌倉』が放送。

同番組月曜レギュラー・『ラヴィット』専属料理人の馬場は、まず同番組には半年ぶりの出演となる山本を呼び込む。


関連記事:ウーマン村本、出演映画にロバート山本がこっそり参加? 「探してください」

 

■秋山は謎のキャラで…

山本は「うちの息子が川島さんのこと大好きなのよ。川島さんが『ラヴィット』出てくると、『川島さん、川島さん、パパ、川島さん』って(起こしてくる)。あぁ8時か…みたいな感じで、それがアラームになってるのよ、俺の」と明かす。

続いて秋山は、女性用下着を帽子にアレンジしてかぶる変態カメラマン「Vゾーンたかし」という謎のキャラで登場。山本が「『ラヴィット』はOKなの、この人? Vゾーンたかしさんに関して」と困惑した表情を浮かべるも、馬場は「『ラヴィット』はZAZYもOKなんで(大丈夫)」と笑った。

次ページ
■秋山がヒートアップ

アタック 抗菌EX スーパークリアジェル 1.6Kg×2個【Amazonでチェック】

テレビ子供秋山竜次ロバート山本博馬場裕之川島明ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング