宮本和奏、『ニコラ』表紙に初登場 号泣する姿にスタッフももらい泣き

NHK『すイエんサー』でも活躍する15歳のニコモ・宮本和奏が『ニコラ』初表紙に。

宮本和奏

第22回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、NHK Eテレ『すイエんサー』にも出演する15歳のファッションモデル、宮本和奏(みやもと・わかな)が、27日発売の「ニコラ 2022年1月号」表紙に初登場した。



 

■初表紙に感涙

2018年10月号から同誌でモデルを務める宮本だが、表紙掲載は今回が初めて。同じくニコモの関谷瑠紀、凛美と3人で表紙を飾っている。

表紙出演が決まった時の気持ちについて、宮本は、「聞いた瞬間は頭が真っ白になりましたが少しずつ自分がニコラの表紙を飾るという実感が湧いてきて嬉しくて沢山泣きました」と感激した様子。

「こんなに嬉しい気持ちで泣いたのは初めてじゃないかなと思います! また、絶対に素敵な表紙にしたいと言う気持ちになりました」と語る。


関連記事:桃月なしこ、『ヤングアニマル』4度目表紙で美ボディ披露 「皆さんに感謝」

 

■同い年の3人で

nicola・ニコラ

女子中高生に大人気の雑誌・ニコラだが、宮本自身も15歳。また、今回表紙を飾った3人は同い年だという。

「りみ(凛美)とるき(関谷瑠紀)は同学年というのもあり普段から仲が良かったのでいつも通りの3人の雰囲気であまり緊張はせず楽しく安心して撮影をすることができました! 集合からみんなテンションが高くて3人らしい笑顔で明るい表紙になっていると思います」

ニコラ 2022年1月号【Amazonでチェック】

次ページ
■大きな恩返しをかたちに
NHKEテレニコラニコモ関谷瑠紀すイエんサー宮本和奏凛美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング