野田クリスタル、5ヶ月で15kgの減量に成功 ストイックな日々に驚きの声

マヂカルラブリーの野田クリスタルがツイッターを更新。忙しい芸人生活の合間に行っていたトレーニングとは…。

2021/12/27 18:15


 

■「芸能界のストイック王」

明かされた野田の減量幅に、ファンからは「15kgはスゴすぎる…」「どんなメニューこなしたらそうなるの?」といった驚きの声が。

また、野田のチャンピオンとしての多忙な日々を思い、「そんなにトレーニングできるなんて本当に尊敬しかないです」「芸能界のストイック王」と讃えるコメントも寄せられていた。


関連記事:野田クリスタル、モラルないスタッフに怒り ロケは「俺らが邪魔者なんで」

 

■筋トレの習慣がある人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に調査を実施したところ、全体で15.3%の人が「筋トレをする習慣がある」と回答。20、30代の男性に顕著な傾向が見られた。

筋トレ

芸人生活やトレーニングだけでなく、シュールな内容でおなじみの『野田ゲー』制作・開発にも取り組んでいる野田。それだけに、日々の睡眠不足を心配する声なども寄せられていた。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、企画で寝酒を注入し大泣き その理由が「優しすぎる」と話題に

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい!【Amazon】

ツイッター筋トレトレーニング減量マヂカルラブリー野田クリスタルクリスタルジム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング