YOSHIKIの本名に注目集まる 『しゃべくり007』で思わずポロリ

『しゃべくり007』に出演のXJAPAN・YOSHIKI。出身地も本名も「X」と隠してきたが…。

2021/12/27 23:00


 

■「可愛くて癒される」

クールな印象とは裏腹に、自ら個人情報を明かしてしまうなどの天然ぷりを炸裂させたYOSHIKI。視聴者からは「可愛くて癒される…」「ちょっと抜けてる感じが最高」といったコメントが。

思わずポロリしたYOSHIKIの本名には、「やっぱりヨシキなのか!」「名字が『林』はなんか意外…」と驚きの声が寄せられていた。


関連記事:YOSHIKI、元日の『格付け』出演を発表 あまりの反響に「凄いプレッシャー…」

 

■芸能人の本名が気になる?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の1,721名を対象に調査したところ、全体で18.8%の人が「芸能人の『本名』は気になるほうだ」と回答する結果に。

芸能人の本名が気になる?

私生活も謎に包まれるYOSHIKIだが、コロナ禍での食事はデリバリーアプリに頼っていたことを明かすなど、庶民的な一面ものぞかせていた。

・合わせて読みたい→YOSHIKI、亡きhideさんの誕生日に懐かしい写真で追悼 「また会う日まで…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

THE WORLD~X JAPAN 初の全世界ベスト~ 【Amazonでチェック】

YOSHIKIテレビ芸能人故郷上田晋也しゃべくり007本名
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング