野田クリスタル、自宅購入についての目標宣言 持ち家芸能人は必死に制止も

予算1億円で家の購入を考えているという野田クリスタル。家を購入済みである加藤浩次や蛍原徹は、そんな野田の背中を押すが…。

2021/12/28 08:45

マヂカルラブリー・野田クリスタル

27日深夜放送の『芸人報道1時間SP~この一年で激変した芸人SP~』(日本テレビ系)では、今年激変したお笑い芸人が2021年の暴露を全て吐き出すことに。

そんな中、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが今後の目標を明かすも、出演者が制止する事態となった。



 

■予算1億で家購入か

今回、番組冒頭で登場し「予算1億円で家を買います」と宣言した野田。その上で、家を購入した加藤浩次や蛍原徹などに相談をしに来たと打ち明けると、買うタイミングについて「芸人ムズすぎませんか?」とこぼした。

また、野田は今後収入が落ちてしまう可能性や、ローンが組めるのかどうかで悩んでいるそう。

「マヂカルラブリー35年ローン組んで『35年間活躍する』って銀行員思ってくれるのかっていう…」と語ると、野田は「かといって俺らは一生家買えないのか?」と話し、真剣に悩む様子を見せた。


関連記事:野田クリスタル、心配なペットを『ぐるナイ』収録中に観察 しかし姿を現さず…

 

■いつ買うのがベスト?

その後、番組内では加藤、蛍原から話を詳しく聞いた野田。そしてサバンナ・高橋茂雄の別荘の映像を見ると「結構難しいですね、ここは…分かれてますね」と、より一層購入について悩んでしまう。

そんな中、意見を求められた櫻坂46・田村保乃は「正直この先どうなるか分からないし…結婚とかももし考えてらっしゃるなら、何かそこからのほうがいいのかな」とコメント。その上で「私は慎重にいってしまうかもしれないです」と続けた。

あなたの持ち家が危ない【Amazonでチェック】

次ページ
■先月の給料を告白
テレビ別荘日本テレビ加藤浩次蛍原徹マヂカルラブリー芸人報道野田クリスタル持ち家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング