城田優の“とんでもない忘れ物”に堂本光一が共感 「最近一回あった」

忘れ物をしがちな俳優・城田優の衝撃の忘れ物にKinKi Kids・堂本光一だけが共感し…。

2021/12/28 08:30

城田優

27日深夜放送『堂本兄弟2021 みんなと一緒に年忘れSP』(フジテレビ系)に人気俳優・城田優が登場。「忘れ物をしがち」だという彼が驚くべき忘れ物を告白したところ、KinKi Kids・堂本光一だけが共感を示した。



 

■直らないクセ

ゲスト陣に「今年一番○○だった」エピソードを発表してもらう『堂本アワード2021』。「今年一番大泣きだった瞬間」とのテーマで城田は「永遠に直らないクセ」について語っていく。

「忘れ物、失くし物みたいなのが多くて、昔から」と物を紛失しがちだと明かし、外だけでなく家の中でも物を失くしてしまうと主張。特によく失くすのが携帯電話で、あるときには「冷蔵庫の中にあった」と苦笑いを浮かべる。


関連記事:堂本光一、「京都の言葉が怖い」と告白 京都出身・倖田來未の反応は…

 

■まさかの忘れ物は…

光一から「でっかい忘れ物は?」と聞かれた城田は「車」と即答。「車も忘れるの?」と周囲が驚くなか、城田は「車を乗って行ったってことを忘れちゃう」と語っていく。

友人との食事終わり、タクシーに乗って帰っていく友人らを見送ったあと、そのまま自身もタクシーに乗って帰ってしまったと苦笑。

「もう車で来てたってことを忘れちゃってるんですね。帰って『あれ? 車で行ってたじゃん』ってまたタクシーで戻って…」と帰宅してから思い出して、タクシーで車を取りに行ったと解説した。

城田優『a singer』【Amazonでチェック】

次ページ
■光一は共感
テレビエピソード忘れ物KinKi Kids城田優堂本光一堂本兄弟2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング