大政絢、ワンオクToruとの結婚を発表 見つめ合う2ショット写真も公開

女優の大政絢と、ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruが結婚を発表。

2021/12/28 13:10

大政絢

28日、女優の大政絢(30)と、ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toru(33)が結婚したことを、それぞれのインスタグラムで報告した。

【画像】結婚発表した大政絢とToruの2ショット



 

■心強く、穏やかな気持でいられる

大政は同日、Toruと見つめ合うモノクロのツーショット写真を2枚添えて、「私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と報告。

「14歳からこのお仕事を始め、上京し、これまでお仕事を中心に過ごしてきました」と振り返り、「これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」とつづっている。

「これから、より一層皆さんの期待に応えられるよう、お仕事にまっすぐ向き合い、感謝を忘れず、変わらず精進して参ります」「今度とも引き続き、よろしくお願い申し上げます」と決意を新たにし、「そして、皆様にとって2022年が明るい一年になることを心より願っております」と結んだ。


関連記事:佐々木希、汗だくのトレーニング風景公開 写真を撮った“カメラマン”にほっこり

 

■Toruも結婚を報告

Toruも同日、大政とは違う2ショット写真を添えて「この度、大政絢さんと結婚致しました」と報告。

「これからも変わらずONE OK ROCK、そして新たな家族と共に歩んでいきたいと思います」とコメントし、ファンに向けて「いつも応援してくれてる皆、これからもよろしくです!!」とメッセージを記している。

アリエール バイオサイエンス 部屋干し用 大容量詰め替え 約2.8倍【Amazon】

次ページ
■「おめでとう!」祝福の声溢れる
結婚InstagramONE OK ROCK大政絢Toru
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング