『紅白』日向坂46・加藤、「日向坂しか勝たん!」ステージに意気込み

紅白歌合戦のリハーサルに日向坂46が登場。活動を休止している小坂菜緒へ「ずっと待ってるよ」と呼びかけた。

日向坂46

28日、東京国際フォーラムで『第72回 NHK紅白歌合戦』のリハーサルがスタート。リハーサル後の囲み取材に「日向坂46」が登場し、意気込みを語った。



 

■カラフルなステージに

昨年に引き続き2回目の出場となる日向坂46は、加藤史帆がセンターを務める『君しか勝たん』を披露する。囲み取材には、佐々木久美・齊藤京子・加藤史帆・金村美玖・丹生明里・河田陽菜の6名が、グレーの制服を身にまとって登場。

リハーサル映像は公開されなかったが「今年の紅白のテーマは『カラフル』。私たちも『カラフル』なステージをお届けする予定です!」とリーダーの佐々木が明かす。


関連記事:日向坂・齊藤京子が『紅白歌合戦』でこっそりやっていたこととは… 「プロやと思う」

 

■日向坂46しか勝たん!

この楽曲でセンターを務める加藤は、『君しか勝たん』について「歌詞をよく見ると複雑な恋愛の歌なんですが、結局『君しか勝たん』。メロディーもハッピーになれる、幸福感に溢れた楽曲です!」と説明。

「紅白という最高のステージでパフォーマンスできるのが本当にうれしくて。日本中のみなさんに『日向坂46しか勝たん』って思ってもらえるように、パフォーマンスしたいと思います」と宣言する。

そんな加藤だが「(紅白は)毎年頭が真っ白になって、一瞬に感じる。今年こそは『ちゃんとステージに立っていたんだ! パフォーマンスしてるんだ!』って気持ちを楽しみたいと思います」と話し、笑わせる場面も。

「君しか勝たん」どのタイプ買うか迷っちゃう…【Amazon】

次ページ
■活動休止中の小坂菜緒へ…
紅白歌合戦リハーサル齊藤京子加藤史帆佐々木久美日向坂46金村美玖丹生明里河田陽菜君しか勝たん紅白歌合戦リハーサル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング