新庄監督、三つ編み美女と佐賀へお忍び旅行? ファンからはツッコミ殺到

新庄剛志監督がお忍び旅行を報告し、空港で撮影した写真を投稿。ところがよく見てみると、何かがおかしいようで…?

2021/12/28 14:45

新庄剛志
(写真提供:JP News)

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの「ビッグボス」こと新庄剛志監督が28日、公式インスタグラムを更新。佐賀へのお忍び旅行(?)を報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】何かがおかしい空港での一枚



 

■「三つ編み美女と佐賀旅行」

新庄監督は「激写 三つ編み美女と佐賀旅行 初の飛行機チケットを購入する Hugo Boss」と説明すると、空港のチェックインカウンターの前に立つ後ろ姿の写真を投稿した。

これには、ファンから「三つ編み美女って誰ですか?」「モテ男だから美女と旅行しますよね」との声や、「書いちゃダメじゃーん」「週刊誌にお気を付けて」「佐賀空港パニックになりますよ」と旅行先を明かすことへの心配が寄せられた。


関連記事:清原和博氏、日ハム・新庄監督の今後に期待も…「心配ごとがひとつだけ」

 

■写真をよく見ると…

ところが写真をよく見てみると、何かがおかしい。一見、フードをかぶっているようにも見えるが、ジャケットから出ているのは巨大な襟で、さらに長すぎるシャツの袖も覗いている。

じつは写真の男性の正体は新庄監督本人ではなく、監督のものまねネタで知られる、お笑いコンビ・きつねの淡路幸誠。

この写真は、番組のロケで北海道から東京へ向かう便に搭乗する際に撮影した一枚で、自身のツイッターで、ものまねの衣装のままで移動したことを報告していた。

まいにち、楽しんじょう! 新庄剛志の開運BIGBOSS語録【Amazon】

次ページ
■襟の高さにツッコミ殺到
Instagram空港モノマネキツネ北海道日本ハムファイターズ新庄剛志淡路幸誠ビッグボス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング