堺正章、『7.2新しい別の窓 元日SP』登場 稲垣吾郎らにかくし芸を伝授

堺正章が元日放送の『7.2新しい別の窓』に出演。正月らしく“ミスターかくし芸”から伝説の個人芸を教わる。

2021/12/28 16:00

堺正章

タレント・堺正章が、2022年1月1日午後3時より生放送される『7.2新しい別の窓#46』(ABEMA)にゲスト出演することになった。



 

■2022年初の生放送

7.2新しい別の窓

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾がレギュラーを務める同番組は、毎月第1日曜放送の生番組。視聴者とSNSを通じて繋がる企画など、SNSを使って本気で遊ぶ「SNSバラエティ」だ。

今回は『7.2新しい別の窓 元日SP』と題し、2022年初の生放送を実施する。


関連記事:鬼越トマホーク、生放送でまさかの失態 みちょぱが驚き「えっ!?」

 

■2017年に共演

堺は、4回目となる元日放送のスペシャルゲストとして登場。稲垣らとは、2017年放送のABEMA『72時間ホンネテレビ』で共演し、堺がプロデュースした焼き肉店でテーブルを囲んで、1時間以上にわたって語り合っていた。


関連記事:笑いの祭典『お笑いアカデミー賞2021』 全6部門のノミネート芸人を一挙発表

 

■伝説のかくし芸に挑戦

約4年ぶりの再共演となる今回は、新年ならではの本音トークを展開。

さらに堺といえば、かつて正月の風物詩として放送されたテレビ番組『新春かくし芸大会』で、数々の個人芸にチャレンジしてきた“ミスターかくし芸”とあって、3人が堺から伝説のかくし芸を教わって披露する特別企画も実施する。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、挨拶をするときのマスクマナーに大慌て 「失礼しました!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

レノア 超消臭1WEEK 柔軟剤 部屋干し大容量(約4.5倍) 【Amazon】

堺正章香取慎吾稲垣吾郎かくし芸草彅剛72時間ホンネテレビ7.2新しい別の窓 元日SP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング