ヨーカドー「鬼滅の刃福袋」がお得すぎる 定価より2万円以上値引き

イトーヨーカドーで見つけた鬼滅の刃福袋、その激安さに感動。

2021/12/29 05:45

イトーヨーカドーでは、20日から福袋を販売中。食品から雑貨まで幅広いラインナップだが、子供のおもちゃを安価な福袋で買って安く済ませたい親は多いはずだ。


画像をもっと見る

 

■5,000円の鬼滅の刃福袋

そんな親にオススメなのが、「鬼滅の刃福袋」。遊郭編が始まりまた盛り上がっている同作品だが、こちらはグッズがタップリ詰まって5,000円というリーズナブルなお値段。

実際に持ってみるとかなり重く、大きさだけでなく重量感のある福袋だが、気になる内容は…。


関連記事:『鬼滅の刃』遊郭編が最大限に注目できる6つの理由 最高峰シリーズへ

 

■コレクターには嬉しい内容

まず目をひいたのは鬼滅の刃の丼ぶりと、可動式のぬいぐるみ「はぐキャラコレクション3」。さすがに遊郭編のキャラは出てこないが、このボックスに入っているキャラすべてが一度に揃う。

また、こちらの和のれんやアニキャラヒーローズもすべてのキャラクターが揃うので、コンプできなかったコレクターにとっては嬉しい内容だ。

テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編【Amazon】

次ページ
■衣類からばんそうこうまで
オモチャ福袋イトーヨーカドー鬼滅の刃サッカーボールばんそうこう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング