安藤優子、積年の夢を叶えるも周囲の視線にげんなり 「ほっといてくれ」

これまでランチをしたことがなかった安藤優子。そのため、念願の「ちゃんと座ってランチをする」という夢を実現するも…。

2021/12/29 06:30

安藤優子
(写真提供:JP News)

28日放送の『踊る!さんま御殿!!4時間スペシャル』(日本テレビ系)に、安藤優子が出演。番組内では、積年の夢を叶えるも、周囲から向けられる視線にげんなりしてしまったという出来事を語った。



 

■夢は「座ってランチをすること」

今回は、今年話題となった有名人が不満を大爆発。そんな中「思わず『うっせぇわ』と言いたくなったこと」というテーマで、安藤がトークを繰り広げることに。

すると、安藤は「私ずっと生放送でニュースとかをやってて、ランチっていうのをしたことがなかったんですよ」と語り出した。


関連記事:安藤優子、平野レミのモノマネを披露 クオリティーに松本人志もびっくり

 

■冷たい視線を向けられ…

そんな中、番組MCの明石家さんまが「その時には打ち合わせか、時間的には…」と察すると、対する安藤は「とにかくちゃんと座ってランチをするっていうのが、私の積年の夢だったんです」と明かした。

そのため、青山の日本そば屋へ1人でランチをしに行った安藤。しかし安藤によると、周囲からはあからさまに「何であいつが仕事サボってこんなとこ来てんだ」という視線を向けられたそうだ。

ランチのアッコちゃん【Amazonでチェック】

次ページ
■「そう思い込んでるだけ」とフォローも
テレビランチ日本テレビ明石家さんま安藤優子踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング