鈴木もぐら、外見に悪態つかれた女性に名フォロー 「世の中ってみんな下の上」

男性から外見を揶揄された女性に対し、空気階段・鈴木もぐらが見事にフォローして…。

2021/12/29 09:20

空気階段・鈴木もぐら

28日深夜放送『バラバラ大選挙SP 空気階段の空気観察×ハマスカ放送部』(テレビ朝日系)で、大ブレーク中のお笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが「男性にフラれて外見に悪態をつかれた女性」に持論を展開。見事なフォローで大きな話題を集めている。



 

■2番組のコラボ

この日は、テレビ朝日の深夜バラエティ番組『バラバラ大作戦』内で放送される、『空気観察』と『ハマスカ放送部』がコラボし、空気階段・もぐらと水川かたまり、乃木坂46・齋藤飛鳥とOKAMOTO’Sのハマ・オカモトが共演。

『空気観察』の人気企画、LINEなどでフラれた際のトーク画面を番組が再現しフラれた側の相談にのる『フラレター相談室』を放送する。


関連記事:空気階段・鈴木もぐら、ギャンブルで家1軒分負けた69歳男性に感銘

 

■LINEの誤爆通話で…

ケイトくんにフラれたアヤさんのLINE画面を番組が再現。「さっきの件、返事ちょっと待っててね」とケイトくんから連絡が入ったあと、8分、30秒と続けて通話があったと明かされる。

LINEの前にアヤさんからケイトくんに告白、8分の通話時に「付き合えない」とアヤさんはフラれてしまう。その直後の30秒の通話は間違って繋がったらしく、ケイトくんとケイトくんの友人らしき人物の会話が聞こえてきた。

内容から自分のことを2人で話していると気づいたアヤさん。友人から「相手の顔ってどんな感じ?」と尋ねられたケイトくんが「中の上かな」と答えていたのを聞き、すぐに電話を切ったと苦笑する。

空気階段祭り【Amazonでチェック】

次ページ
■鈴木もぐらの持論
テレビ外見乃木坂46空気階段齋藤飛鳥鈴木もぐらハマ・オカモトハマスカ放送部空気階段の空気観察
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング