黒木ひかり、今年はサッカーに熱中した一年 「熱い気持ちを思い出した」

『やべっちスタジアム』でアシスタントを務める黒木ひかり。イメージビジュアルの撮影でもユニフォーム姿を披露。

2021/12/29 16:15

黒木ひかり

グラビアアイドルで女優の黒木ひかりら、芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属する人気タレント13人が集結した、2022年の「ゼロイチファミリア・イメージビジュアル」の撮影が行われ、このほど公開された。



 

■ユニフォームをイメージ

ゼロイチファミリア

ビジュアルは、マーベル・コミックのスーパーヒーローたちが集結した米映画『アベンジャーズ』を意識し、ヒーロー映画のポスターのような構成になっており、それぞれが思い思いの衣装で個性を表現している。

DAZNのサッカー番組『やべっちスタジアム』のアシスタントを務める黒木は、番組をイメージした衣装を披露。

「『やべっちFC』時代のアナウンサーさんが着ていたユニフォームに近いものを作っていただいた感じなのですが、いつか着てみたいなと憧れていたので、今回この衣装を着て撮影することができてとても嬉しいです!」と話した。


関連記事:青山ひかる、『ゼロイチ学園』登場 28歳での制服姿に「まさかの…」

 

■毎週末ごとに観戦

ゼロイチファミリア

今年は毎週末ごとにサッカー観戦や取材に行き、「サッカーについて多く学ぶことができました。スポーツで何かに熱中して応援したり、勉強して覚えたりすることが減っていた中で、JリーグやアジアW杯最終予選の試合を観て、なんだか小中学生の運動会のときみたいな熱い気持ちを思い出したような気がします」と振り返る。

次ページ
■今年の漢字は「熱」

黒木ひかり1st写真集『現在地→卒業』【Amazonでチェック】

グラビアアイドルユニフォーム黒木ひかりゼロイチファミリアやべっちスタジアムイメージビジュアル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング