黒木ひかり、今年はサッカーに熱中した一年 「熱い気持ちを思い出した」

『やべっちスタジアム』でアシスタントを務める黒木ひかり。イメージビジュアルの撮影でもユニフォーム姿を披露。

2021/12/29 16:15

 

■今年の漢字は「熱」

そんな今年の漢字には「熱」を挙げ、「スポーツに関しても、この1年熱中させていただきましたし、お芝居の仕事でも作品一つ一つに熱中させていただきました。改めて何かに熱中するって楽しいなと思いましたし、来年も何か熱中できることを見つけ、色々な感情と出会えたらなと思っています!」と力を込めた。


関連記事:桃月なしこ、キメ顔モデルウォークで「俺がゼロイチの総長」 ツイートの元ネタは…

 

■好きなものを極めてみたい

黒木ひかり

来年の抱負については、「いただいたお仕事を丁寧に、一生懸命にやらせていただき楽しく元気をモットーに、熱心に多くのことを学んでいけるような、そんな一年にしたいです!」と目を輝かせた。

さらに、「何かまた新しい趣味を見つけ、極めてみたいです。好きなものを極めてみたいというか、来年はそんな年にしたいです! 見つかるといいなぁ…見つけます!」と笑顔で話している。

・合わせて読みたい→インスタで出会った警察官とハイキングデートに行き… 女性の死に残る謎

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

黒木ひかり1st写真集『現在地→卒業』【Amazonでチェック】

グラビアアイドルユニフォーム黒木ひかりゼロイチファミリアやべっちスタジアムイメージビジュアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング