『紅白』SixTONES、常田大希とのコラボ熱望 「いつかできたらうれしい」

大晦日に開催される「紅白歌合戦」の事前リハーサルが29日、東京国際フォーラムで開催。別ステージでリハを終えたSixTONESが取材に応じた。

SixTONES

29日、東京国際フォーラムで『NHK紅白歌合戦』のリハーサル2日目が開催。別会場となるスタジオでリハーサルに参加したSixTONESの6人(田中樹、高地優吾、ジェシー、京本大我、松村北斗、森本慎太郎)がステージ後、記者陣の取材に応じた。



 

■楽曲提供は常田大希

2020年「Imitation Rain」に引き続き、2年連続2回目の出場となるSixTONESは、King Gnu/millennium parade・常田大希が楽曲提供した「マスカラ」を披露する。

同曲はオリコンチャート、ビルボードジャパンの週間ランキングで1位を獲得するなどヒットを記録している人気曲だ。


関連記事:『紅白』AI “とある理由”原因で「興奮して歌えないかもしれない!」と吐露

 

■「いつかコラボを…」

中継で取材陣の質問に応じたメンバー。

意気込みを問われた京本は、「常田さんに作ってもらった『マスカラ』は、非常に色っぽい楽曲。番組などでたくさん歌ってきましたが、紅白はひとつの集大成として皆さんと盛り上がっていきたいと思います」と歌唱曲を紹介した。

当日の演出などについて記者から問われると、ジェシーは「そりゃあ、すっごいですよ。これはもう」と勢いを前面に出したハイテンション回答。田中が「照明などで楽曲の世界観をしっかり作っていただきました」とフォローする。

その上でmillennium paradeで紅白出場する常田に触れ、「いつかコラボできたらうれしい」(ジェシー)、「常田さんの演奏の後ろでバックパフォーマーとして踊りたいくらい」(森本)と夢を語っていた。

第72回 NHK紅白歌合戦出演アーティスト【今すぐAmazonでチェック】

次ページ
■「北斗ってすげーじゃん」
紅白歌合戦上白石萌音リハーサルSixTONESジェシー田中樹森本慎太郎常田大希松村北斗カムカムエヴリバディ紅白歌合戦リハーサル高地優吾京本大
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング