『紅白』SixTONES、常田大希とのコラボ熱望 「いつかできたらうれしい」

大晦日に開催される「紅白歌合戦」の事前リハーサルが29日、東京国際フォーラムで開催。別ステージでリハを終えたSixTONESが取材に応じた。


 

■「北斗ってすげーじゃん」

話題は、松村が出演するNHKの連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に。同作の主題歌を歌う女性シンガー・AIは、すでに同作の虜になっていると28日のリハ終わりに語っていた。

松村は「AIさんが褒めていたとネットニュースで読んで、すごくうれしかったですね。他の方々にも『見てるよ!』と声をかけていただき、まさかそんな間柄になれるとは夢のよう。そんな一年でした。(主演の上白石萌音とは)偶然さっきリハの会場でお会いして、『がんばってくださいね』なんて言われて勇気がでました」とうれしそうな笑顔を見せる。

仲間の活躍に、高地は「北斗の英語発音がかっこよかったよ(笑)」、森本は「SixTONESとしての松村と、テレビ越しの松村はまるで別人。『うちの北斗ってすげーじゃん!』と誇らしかった」と笑顔を浮かべていた。


関連記事:『紅白』あいみょん、来年の目標に「健康診断」挙げる意外な理由 「内臓が…」

 

■放送まであと2日

紅白歌合戦は12月31日19時30分から23時45分まで放送。

上白石が歌う『夜明けをくちずさめたら』をYouTubeでも大人気のクラシックピアニスト“Cateen(かてぃん)”こと、角野隼斗が演奏するスペシャルバージョンや、ゆずとフラワーアーティスト・東信氏との幻想的なコラボステージ、ケツメイシの初登場など注目ポイントが目白押しになっている。

・合わせて読みたい→『紅白』NiziU、自撮り上手は? NINAは「あんまりうまく撮れない…」と嘆き

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

第72回 NHK紅白歌合戦出演アーティスト【今すぐAmazonでチェック】

紅白歌合戦上白石萌音リハーサルSixTONESジェシー田中樹森本慎太郎常田大希松村北斗カムカムエヴリバディ紅白歌合戦リハーサル高地優吾京本大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング