渡辺直美、新型コロナ感染から回復でファンに感謝 「心より感謝申し上げます」

渡辺直美が新型コロナ感染から回復し、活動再開を報告。ファンからの応援コメントを読み自宅療養を終えたという。

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が29日、公式インスタグラムを更新。新型コロナウイルスから回復し、ファンに対して感謝を述べている。

【写真】新型コロナから回復したことを報告する渡辺



 

■新型コロナに感染

渡辺に新型コロナウイルス感染が発覚したのは18日。「ニューヨークを拠点として活動している渡辺が、新型コロナウイルスに感染した」と吉本興業から発表があった。

感染が発覚して以降は、自宅での隔離生活を送っていることが明らかになっている。


関連記事:クロちゃん、新型コロナで入院を報告 ファンからのメッセージに感謝

 

■新型コロナから回復

そして29日、渡辺は「この度は私の新型コロナウイルス感染により、関係者各位、そして応援してくださっているファンの皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と関係者とファンに謝罪した。

さらに「皆様からの沢山の応援コメントを励みに自宅療養を無事終えました。心より感謝申し上げます。現在は症状も回復し、隔離期間を経て数日前から活動再開いたしました」と既に症状が回復していることを報告し、感謝のコメントを述べている。

次ページ
■今後の意気込みも…

渡辺直美の撮る!旅!台湾!【Amazonでチェック】

ニューヨークインスタ渡辺直美自宅療養新型コロナウイルス隔離措置
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング