林ゆめ、今年は「やり残したことは何もない」 活躍目覚ましい一年に
連続ドラマ『凛子さんはシてみたい』に初めてレギュラー出演した林ゆめ。劇中の衣装を再現したスーツ姿を披露した。
タレント・林ゆめら、芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属する人気タレント13人が集結した、2022年の「ゼロイチファミリア・イメージビジュアル」の撮影が行われ、このほど公開された。
■ウェディングプランナー役のスーツ
ビジュアルは、マーベル・コミックのスーパーヒーローたちが集結した米映画『アベンジャーズ』を意識し、ヒーロー映画のような構成になっており、それぞれが思い思いの衣装で構成を表現している。
今月まで放送されたTBS系ドラマ『凛子さんはシてみたい』にレギュラー出演していた林。衣装について、「『凛子さんはシてみたい』の衣装そのままを再現しました! ウエディングプランナーの役だったのでスーツです!」と説明した。
関連記事:黒木ひかり、今年はサッカーに熱中した一年 「熱い気持ちを思い出した」
■挑戦で充実の一年
今年は連ドラへのレギュラー出演のほか、1st写真集『ゆめみごこち』(講談社)出版、さらに、地元である北海道・富良野市の「ふらの観光親善大使」に就任するなど活躍目覚ましい一年に。
「新しいことに挑戦もできて充実した一年でした!」と笑顔を見せ、「プライベートもすごく楽しかったし、やり残したことは何もないです!」と振り返った。