林ゆめ、今年は「やり残したことは何もない」 活躍目覚ましい一年に

連続ドラマ『凛子さんはシてみたい』に初めてレギュラー出演した林ゆめ。劇中の衣装を再現したスーツ姿を披露した。

2021/12/29 18:00

林ゆめ

タレント・林ゆめら、芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属する人気タレント13人が集結した、2022年の「ゼロイチファミリア・イメージビジュアル」の撮影が行われ、このほど公開された。



 

■ウェディングプランナー役のスーツ

ゼロイチファミリア

ビジュアルは、マーベル・コミックのスーパーヒーローたちが集結した米映画『アベンジャーズ』を意識し、ヒーロー映画のような構成になっており、それぞれが思い思いの衣装で構成を表現している。

今月まで放送されたTBS系ドラマ『凛子さんはシてみたい』にレギュラー出演していた林。衣装について、「『凛子さんはシてみたい』の衣装そのままを再現しました! ウエディングプランナーの役だったのでスーツです!」と説明した。


関連記事:黒木ひかり、今年はサッカーに熱中した一年 「熱い気持ちを思い出した」

 

■挑戦で充実の一年

ゼロイチファミリア

今年は連ドラへのレギュラー出演のほか、1st写真集『ゆめみごこち』(講談社)出版、さらに、地元である北海道・富良野市の「ふらの観光親善大使」に就任するなど活躍目覚ましい一年に。

「新しいことに挑戦もできて充実した一年でした!」と笑顔を見せ、「プライベートもすごく楽しかったし、やり残したことは何もないです!」と振り返った。

林ゆめファースト写真集『ゆめみごこち』【Amazonでチェック】

次ページ
■今年の漢字は「人」
スーツウェディングプランナー林ゆめゼロイチファミリアふらの観光親善大使ゆめみごこち凛子さんはシてみたいイメージビジュアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング