青山ひかる、さまざまな人の「思い」に触れた一年 「出会えて良かった」

ゼロイチゲーム部としての活動にも意欲的な青山ひかる。ビジュアルでも、私物のコントローラーとヘッドホンで主張する。

2021/12/29 19:30


 

■今年の漢字は「思」

そんな今年の漢字には「思」を挙げ、「コロナ禍の中でツアーをやったんですが、中止にしたときの『思い』、やり遂げた『思い』。仕事に対する『思い』や、会いに来てくれるファンの方々との『思い』」とその意図を明かす。

「みんなそれぞれの物事に対する『思い』に触れる機会も多くて、私も頑張ろう! とか、もっとこうしよう! とか奮い立たせるモノがたくさんありました。みんなに出会えて良かったと。そう思えた年です」と感慨深げに打ち明けた。


関連記事:黒木ひかり、今年はサッカーに熱中した一年 「熱い気持ちを思い出した」

 

■若い子には負けない

青山ひかる

来年に向けては、「ゼロイチゲーム部をもっと盛り上げていきたいと思います!」と力を込め「そして、新しいことができるように今後も頑張っていきたいです!」と誓う。

また、「プライベートでは、きちんと配信部屋をもっと広くして、もっと見てくれる人を増やしたいと思います」と笑いつつ、「とにかく、これからも全力でお仕事を頑張っていきます。若い子には負けないように!」と宣言している。

・合わせて読みたい→桃月なしこ、キメ顔モデルウォークで「俺がゼロイチの総長」 ツイートの元ネタは…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着グラビアアイドル青山ひかるsherbetゼロイチファミリアゼロイチゲーム部イメージビジュアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング