御寺ゆき、コロナ禍でマジックショー減少も前向き 「経験したからこそ」
“美人過ぎるマジシャン”として話題の御寺ゆき。「テレビ番組で着てみたい」とお気に入りの衣装を披露する。
マジシャンでグラビアアイドルの御寺ゆきら、芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属する人気タレント13人が集結した、2022年の「ゼロイチファミリア・イメージビジュアル」の撮影が行われ、このほど公開された。
■“美人過ぎるマジシャン”
ビジュアルは、マーベル・コミックのスーパーヒーローたちが集結した米映画『アベンジャーズ』を意識し、ヒーロー映画のような構成になっており、それぞれが思い思いの衣装で構成を表現している。
御寺といえば“美人過ぎるマジシャン”として話題とあって、「私は毎年マジシャンの衣装なのですが、今年もスタイリストさんが素敵な衣装を手作りで作ってくださいました!」と明かす。
「少しだけお腹が出ていてとってもかわいいです。いつかテレビ番組でこの衣装を着てみたいなと思ってます」とすっかり気に入った様子。
関連記事:桃月なしこ、充実の年を振り返る 「昨年以上に成長できた1年でした」
■初ドラマで主演
今年は舞台や番組への出演、グラビアなど幅広く活動し、「いろんな仕事ができて充実していました」と笑顔で語る。
とくにその中でも、先月にテレビ大阪で放送されたドラマ『私たち、結婚式できますか?』では、ドラマ初挑戦にして主演を務め「大変なこともありましたが、終わった後の達成感は今でも忘れられないです」と振り返った。