ギャル曽根も絶賛の『マルちゃん焼そば』で作る唐揚げが最高 これはハマる

家庭の唐揚げレシピがコレになる人もいるかも…?

2021/12/30 05:00


 

■この味…ハマるぞ!

マルちゃん焼そば唐揚げ

気になる味は…スゴい、めちゃめちゃウマい! 衣から感じる香ばしさ、スパイスもしっかりと効いていてご飯がすすむ味付けが最高すぎる。

ソースの素だけで作ったにもかかわらず、しっかりと味もついている。ソースの素には、オールスパイスやセージやガーリックやタイムなどスパイスをはじめ20種類以上の原料が入っているため、この味の深みが出るのだろう。


関連記事:ファミマ、338円の直火焼き牛サガリが納得のコスパ ご飯との相性も最高…

 

■「追い粉」でウマさがさらに加速

マルちゃん焼そば唐揚げ

まずはそのまま食べたが、推奨されているのは完成した唐揚げにソースの素を「追い粉」すること。甘辛さが強調されて、味のレベルが段違いに上がるぞ。もちろん大人も楽しめるが、子供も大好きな味付け。これは間違いなくハマる人は多いはず。

実食したギャル曽根も「さすがだ! おいしい!」「めちゃめちゃおいしい」「家でやってみたい。子供たちの反応を見たい」と大絶賛していた。

・合わせて読みたい→ロピアの達人が選ぶ「絶対に買うべき焼きそば」がスゴい 普通に戻れないかも…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

マルちゃん 焼そば 3食【Amazonでチェック】

唐揚げ話題東洋水産ギャル曽根林修のニッポンドリルアレンジレシピマルちゃん焼そば
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング